004135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなまる日記

はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまる(Hanamaru)

はなまる(Hanamaru)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はなまる(Hanamaru)@ Re[1]:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) ふぁび子ちゃんさんへ 返信が遅れてしまい…
ふぁび子ちゃん@ Re:感謝と私のこだわった使い方のはなし(03/09) はじめまして!私もROOMはじめて一か月く…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.24
XML
テーマ:つぶやき(11627)


おはようございます ☀️

最近、ほんとに眠たくて…
日差しが当たると、うとうとしてくるし、
ぼーとしてくるし。

今1番の悩みです、毎日眠気に襲われています 💧


睡眠不足なのかな…?
寝すぎるともっと疲れるし、難しいです。



どうでもいい話なのですが…、

私の化粧ポーチがどんどん中身が増えてきて、
エスプレッソくん(シナモロールの友達)の頭が
脳みそ2つ入ってるみたいな長さになりました


ちょっと、ピントが合わなかったけど↓



シナモロールの仲間たちの中では、
エスプレッソくんがずっと好きで選んだのですが
たくさん入るし、めちゃくちゃ可愛いです 🎀


でも調子に乗って入れていくと、
頭でっかちになって、
なんだか、愛おしいかわいさになりました 笑


この表情がすきです 🙂
「ん。」って感じ!笑


会社の人に、「シナモロール?」って言われますが、
「エスプレッソくんです」って言っても、
「シナモロールと何がちがうの?」って聞かれます。


えっと、全部です!✨


というのは、心の声で… 笑
「お友達です」って言うと、わからないと言われました
わからなくないです、シナモンのお友達なんです!


でも、こういうキャラクターものを身につけて、
声をかけてくれるのは嬉しいです ♪


他にも、手鏡がハンギョドンなのですが、
持ち歩きすぎて、社内でハンギョドンが注目されて
覚えてくださる方がたくさんいました!
とっても嬉しかったです!


知らない時に見たら、
気になる存在なのかもしれませんね!
私もそのひとりだったし 笑
ハンギョドンはどこでも人気者です 🔥


今年のキャラクター大賞はどうなるかなぁ?♪

色々とサンリオ情報が気になる毎日で。
新商品も可愛くて…!
手に入れたらブログに載せたいと思います ♡



それでは、
今日も一日無理なく、そこそこに!
お互い、お仕事や家事など頑張りましょう 🌼





おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 06:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[だいすきなサンリオのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.