331397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

チベタンスパニエル「hana」&シーズー「maru」の     はなまる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hanamaru*

*hanamaru*

カレンダー

コメント新着

*hanamaru*@ ばばりんさんへ てふサラちゃんはグルメっこだよねー♪ お…
ばばりん@ 鶏頭水煮(笑) 美味しそうなもの食べてるね♪ 家の子達も…
*hanamaru*@ kumikoさんへ 豚耳もトサカも初めて見たときはギョエー…
*hanamaru*@ リリママさんへ ささるささるー。 このトサカさん、ささ…
*hanamaru*@ ちょもママさんへ ギョギョ(@。@)人間もトサカをいただ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
トリミングスクール… dada777888さん
*CHIBE diary* 由美花さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん
ラグドール&狆 Han… applebearさん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
我が家とちべちゃん ティビーままさん
NANA HOUSE ミシェルママさん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.26
XML
カテゴリ:動画付き日記
1996年 9月26日 

maruが産まれた日です

そうなんです!!

今日はまこちゃん11歳のお誕生日なんです犬お誕生日

いつも火炎を噴く勢いで怒ってるmaruですが

一応、から産まれたなんです(アタリマエ~)

クッピーちゃん.JPGひよこまるまりん.JPG

↑クッピーお母さん     ↑こどもたち

(クッピーちゃんは8歳という若さでお星様になりました星(ノ_・。)

まこちゃんは産まれるときから天然ボケだったのか

逆子?で足から出てこようとしたため

前脚のところが引っかかり難産でした

なんとか私が引っ張り出して出てはきたものの

動かず・・・泣かず・・・llllll(-ω-;)llllllシーン

鼻水を吸ってあげたり、タオルでこすってみたりしましたが

llllll(-ω-;)llllll シーーーーーン・・・

体も血の気が無くなっててグンニャリ。。。

泣きながら獣医さんに電話電話したところ

「ヒーターで暖めてください!!」とのこと

慌てて押し入れからヒーターを取り出して

お願い!生きてー!と祈りながら

maruをヒーターの前でゴシゴシ ;゚ο゚)m

すると「オギャー!!」とは言いませんでしたが

クーン クーンと産声をあげてくれましたスマイル


上の写真、maruは“牛”に見えませんか?おうし座モォ~

なので産まれて1ヶ月くらいはmaruのことを

「ウシちゃんピンクハート」と呼んでいました( ̄▽ ̄;)

ウシという名前もどうかと思い

牛 →→→ 牛若丸・・・

命名 きらきらまるきらきら になったわけでございますスマイル


単純?


そんなこんな?でプレゼントは牛のおもちゃ~プレゼント

はい、まこちゃん おめでとうスマイル
まこちゃんおめでとう.JPG
(あれ? ご不満( ̄ー ̄?).....??)

ぶんぶん.JPG
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


そうこうしていると必ず・・・

それなぁに?.JPG

2007.9.26

 ↑ 横取りはーちゃん現る ( ̄△ ̄)あ~ぁ  

でも
♪♪♪.JPG
すごく 楽しそう・・・

まこちゃん、ごめん(ノ_-。)


ハートまこちゃんお誕生日おめでとうハート
ハートゆっくりゆっくり、歳を重ねていってくださいねハート


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


☆昨日はhanaとお月見をしました☆


遠いお空の満月よりも・・・

おつきみ.JPG


暗闇での はーちゃんの目ん玉のほうが

怖いぐらい光ってました~星星


 ↓ 応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへピンクハートにほんブログ村 犬ブログ シーズーへピンクハートにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 22:17:06
[動画付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.