205140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年09月15日
XML
カテゴリ:ハナとマユ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参戦中!バナーをどれででも一日一回押してからご覧いただけると、うれしいです!

星星星

最近のこと、

フィットネスのインストラクターさんのお友達で

パグを3匹も飼っている人と私もお友達に

なりました。

パグつながりです。スマイル

隣の豊岡市竹野町に住んでおられます。

いつも行く朝市で、バグを連れて来られていたので、

写真を撮らしてもらいましたが、

帰ってから、間違えて、消去してしまいました。

大失敗、大失敗号泣

また、撮らして貰います。


そのYさんは、若い頃からパグ一筋。

今は、三代目だとか。

それだけに、犬のこと、パグのことに詳しくて、

いろいろ教えていただきました。

お産も何度も経験されていて、自分の手で取り上げておられると

聞いて、感心したり、驚いたり。びっくり

「お産するなら手伝いに行ってあげるわよ」と

心強いかぎりです。

これからも、いろいろと教えて下さいね。ウィンク

星星星

小さなお客さんの写真の続きです。


7


小さなお客さんは、大の犬好き。スマイル

8

とくに、黒バグのイズル君とは、気があうようです。ぺろり
9

笑顔が最高!大笑い

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参戦中!まだの方はバナーをどれででも一日一回押していただけると、うれしいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 20時07分32秒



© Rakuten Group, Inc.