205147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年12月26日
XML
カテゴリ:ハナとマユ
あ、村主がこけた!

そのうち、最終組の練習が始まり、

浅田真央の姿を追うカメラ・・・

伸びやかに、滑っている・・・

コマーシャルが始まる。

あれ、これも浅田真央だ。

観ている、こちらも緊張する。

始まった「仮面舞踏会」

最初のトリプルアクセル。

会場が固唾を呑んだ。

成功だ。

ピンクの衣装が映える。

それからの浅田は、素晴らしかった。

アッという間に規定の3分弱が終る。

笑顔がはじけた。

観客が総立ちとなる。

「練習できているので、練習どおりできれば」とインタビューに応えている浅田真央。

試練を乗り越えるカギは、「練習」の二文字。

いつものあの笑顔がまた、戻った。


星星星

ツボミ

ツボミは、ハラハラドキドキしながら

浅田真央を見ていたのではなく、

寒かっただけです大笑い

ボクは平気だぞとイズル

ボクは寒くないぞーとイズル。

注目の女子フィギュアは、まだフリーが残っており、

バンクーバー五輪代表への険しい道は

続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参戦中!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 20時25分20秒



© Rakuten Group, Inc.