205135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年01月17日
XML
カテゴリ:ハナとマユ
2011年、初めての書き込みです。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

我が家のバグ一家4匹、みんな元気いっぱいで新年をスタートしています。

家族4匹、全員元気です!



父親のイズル、体重は7.8キロ。(下の写真の右)
いつも堂々たる風格?です。(でも、だれか?に似て、肝っ玉は小さく、風雨がきつい時は、押入に入って小さくなっています大笑い

母親のつぼみ、体重は6.2キロ。(下の写真の左)
いつも一番落ち着いています。
2匹の子犬を産んだ功労者です。スマイル

つぼみ(フォーン)とイズル(黒毛)



かりんの体重は6.2キロ。母親と同じになりました。(下の写真左)
かりんは黒毛で、母親のツボミはフォーンだから、黒毛の方が小さく見えるかも。よく食べて、とても活発だから体は母親より大きくなりそうです。

メグムの体重は7キロ。母親を超しました。(下の写真の右)
おっとりした性格で、引き締まった体のかりんとは違って、ぽちゃぽちゃしていて抱っこすると一番気持がいいです。

かりん

4匹とも、今年も毎日毎日、いつもいつもワンワンと人懐っこいしぐさで、なんともいえず、癒しを与えてくれるのは間違いないところで~す。ウィンク

最後になりましたが、きょうは阪神淡路大震災から丸16年。亡くなられた多くの方々に心から哀悼の意を表します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参戦中!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 22時07分18秒



© Rakuten Group, Inc.