205459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年11月17日
XML
カテゴリ:メグムとかりん
きょうは、土曜日で松葉ガニがお目当てのお客様で

我が家(ほのぼの民宿「木船」)は、大忙し。

だから、別棟にいるボクたちワンちゃんは、遊んでもらえません。

で、どんな料理なのかを、ちょっとだけ紹介します。
(下の写真は木船流松葉ガニづくし究極コースの一部ですよワン)

松葉ガニの究極コースの一部

写真は、松葉ガニの茹でガニとセコガニ(メス)の茹でガニ、松葉ガニのお刺身(餅花造り)
生のカニ味噌、白イカと甘エビのお刺身です。

ほかに、カニ鍋、炭焼きカニ、カニのほうらく焼き、カニ味噌の甲羅焼き、手作り漬物、ご当地の新米のごはん、などなどが付きます。

もちろん、こんな究極コースのほかにもいろんなコースがありますので、詳しくは
木船のホームページをご覧下さいネ。

(松葉ガニシーズンはワンちゃんと泊まっていただけるのは、平日だけなので、よろしくお願いします)

お待ちしていますワン!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月17日 19時42分46秒
[メグムとかりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.