206156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンほのぼの日記

ワンワンほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなまゆ2004

はなまゆ2004

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2022年09月01日
XML
カテゴリ:愛犬たちの日々
令和4年(2022)8月31日

午前9時前にH獣医さんのところへ行きました。
いつものように、一番乗りです。

うちは3匹もいて、時間がかかるからから次々に来られる方にすいませんと言いながら
若先生の待つつ診察室へ。
まず耳の掃除からしてもらい、一年に一度の健康診断に続いて、検査用に血液を採ってもらい、続いて10混合ワクチンもうってもらう。

一番年長のツボミに続いて、カリン、最後はメグム。
3匹とも、耳掃除は嫌がって首を振ったり、動く。
陰の声の主(ダンナさん)と二人で前足と後ろ足を押さえながらだけど、看護婦さんから「Yさん(うちのこと)のワンちゃんは、みんないい子だから・・・」などと言われて、ちょっとうれしくなりながら・・。

でも、やはり三匹となると時間がかかった。
出るときも、待っておられるみなさんに「すみません」と謝りながら「いえいえ、大丈夫ですよ」との声をもらってほっとした獣医さん行きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月01日 11時08分44秒
[愛犬たちの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X