122810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごの子育て自分育て

りんごの子育て自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.30
XML
カテゴリ:日常の記録


この一年、りんご家を応援くださいましてありがとうございました。

めっきり、更新する機会が減りましたが、
仕事にも恵まれ、生涯のうちでも、今が一番ハードな日々を過ごしております。


仕事から帰ったら、息子に手がかかり、自身のほっとする時間がなく
心が折れそう。


子離れや、親離れは迎えても
息子を見捨るなんてできないし
気をもんでは、胸が痛いです。



当の本人は、ラジコンの世界でも遠征して
大人の人と混じって表彰台に上がり、
花咲かせています(頭の中が??)

私が、無理させてるのかなぁぁ。
もっと力があるはずなのに、発揮しないまま卒業しちゃうのかなぁ。

相談できる人が欲しいです。



年の終わりがこんな更新になっちゃいましたが
来年は不安のない年にしたいものです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 20:46:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常の記録] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

★りんご

★りんご

Category

Calendar

Favorite Blog

wan one navi ミン♪ミンさん
おしゃべりママの日… りんりん5421さん
パパとママとギャン… 望乗さん
**natural life** +よつば+さん

Comments

★りんご@ Re:こんにちは~>▽<(03/20) こた朗さん ごぶさたです   気づいて…
こた朗@ こんにちは~>▽<  きゃーっきゃーっ>▽<♪ お久しぶりです…
こた朗@ コメントありがとう~♪  りんごさん、おはよう~^0^ 最近、急に…
★りんご@ Re:書き忘れ^^;(04/19) こた朗さんへ そちらのは、花芽どうです…
こた朗@ 書き忘れ^^; サボテンミックスの種……気になってます^^;…
こた朗@ お久しぶりです~♪ どもども~♪ 花芽羨ましい~>▽<! で・…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.