122843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごの子育て自分育て

りんごの子育て自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
カテゴリ:日常の記録

 

目さっむーーー{{{{(+ω+)}}}}

雪がチラチラしてきました。雪

積もりそうにはないけれど。

 

卒業以来、中学校生活も、そろそろ一年 早かったです。

4年生から始めた、にゆのラジコンショップ通いも

もう4年になります。

 

仲良くなって 毎週我が家に顔を出して下さってたメンバーさん

Iさんでしたが、突然ぷっつり顔を見なくなりました。

Iさん 多趣味ですから、また何かしら楽しいものを見つけられたんでしょうね。

 

と、私が仕事中(にゆは冬休みでした)

2年ぶりに ひょっこり訪ねてこられたそうです。

 

「大型二輪の免許取ったんだよぉぉ」と

にゆに、愛車を見せに来て下さったそうです。

家の前で、自慢のエンジン ふかして見せてくれたそう。

(ご近所から、不良に見られなかったか??クール)

 

まだ 二輪はピンとこない にゆなので、

ひかれることなくて、良かったぁぁ。

 

イニシャルDを見ていて、鳥肌が立つりんごと同じ様に

四輪には、ゾクゾクする にゆなのです。

 

 

そうそう、

年末にラジコン大会の遠征がありました。

 

6年生の時、ジュニアクラス(小中学生)で、2位を7周離して優勝したアレです。

 

今回は朝、4時半に(寒かったぁぁ)、メンバーさんの車に便乗させていただき、

一般の大人の人と競ってきました。

ネット中継を見逃してたりんごは、にゆが予選を勝ち抜いて

表彰台に上がっていたとはつゆ知らず。。。

 

後から ユーチューブにアップされていたレースを

見せてもらいました。

周囲の状況を見ながら ミスを起こさない この集中力、

びっくり息子が別人のように見えました。

りんごは、にゆのファン第一号になるなぁ。ぽっ

 

 

当時同行されてた、メンバーさん、ショップの店長さんも、

次々と記事を、ブログにアップされていて、にゆのいいショットも見れました。

皆さん ありがとうございましたウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 18:37:53
コメント(0) | コメントを書く
[日常の記録] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

★りんご

★りんご

Category

Calendar

Favorite Blog

wan one navi ミン♪ミンさん
おしゃべりママの日… りんりん5421さん
パパとママとギャン… 望乗さん
**natural life** +よつば+さん

Comments

★りんご@ Re:こんにちは~>▽<(03/20) こた朗さん ごぶさたです   気づいて…
こた朗@ こんにちは~>▽<  きゃーっきゃーっ>▽<♪ お久しぶりです…
こた朗@ コメントありがとう~♪  りんごさん、おはよう~^0^ 最近、急に…
★りんご@ Re:書き忘れ^^;(04/19) こた朗さんへ そちらのは、花芽どうです…
こた朗@ 書き忘れ^^; サボテンミックスの種……気になってます^^;…
こた朗@ お久しぶりです~♪ どもども~♪ 花芽羨ましい~>▽<! で・…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.