122833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごの子育て自分育て

りんごの子育て自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.14
XML

 

 

冷えますねぇひよこ

 

以前にもキッチンの椅子を張り替えましたが

今回は 折りたたみ椅子をリメイクしました。

CIMG0552 (2).jpg 

もとは 980円のビニール製だったのを

中2の にゆと一緒に 張り替えました。

お気に入りの布以外の材料は 

ドライバーと タッカーだけちょき

 

CIMG0551 (2).jpg 

なかなか ナイスな仕上がり

 りんごりんごりんごりんごりんご

前回のファブリックパネルにも使用しましたが

何かと 利用できるタッカーは便利で~す。 

 


ファブリックパネル手作り【ルネ・デュー】ファブリックパネルを手作り♪ ミニタッカー本体 ファブリックボード自作用ガンタッカー

 

 明日は にゆのラジコン遠征です。

朝4時過ぎに出発なので、

私が寝坊しないか心配です。

 

先輩に合流させたら、私は戻って

も一度 お布団に入らせてもらいます。眠い..

 

ファン第一号としては 大会を見に 会場まで行きたいけど、

マザコンって思われたらかわいそうなので、 

ユーストリーム見て 自宅から応援してます。


10405 EX-10ユーラス ミニッツ2.4G用ICSセッティングセット  ★近藤科学・KO(株)/6510 


京商 KYOSHO ミニッツ オートスケールASC Auto Scale AE86 TRUENO 藤原拓海 トレノ 頭文字D イニシャルD その他 【ベクトル 古着】【中古】 131212 ベクトルプラス楽天市場店京商 KYOSHO ミニッツ オートスケールASC Auto Scale AE86 TRUENO 藤原拓海 トレノ 頭文字D イニシャルD その他 【ベクトル 古着】【中古】 131212

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 20:51:27
コメント(2) | コメントを書く
[工夫したよ・ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

★りんご

★りんご

Category

Calendar

Favorite Blog

wan one navi ミン♪ミンさん
おしゃべりママの日… りんりん5421さん
パパとママとギャン… 望乗さん
**natural life** +よつば+さん

Comments

★りんご@ Re:こんにちは~>▽<(03/20) こた朗さん ごぶさたです   気づいて…
こた朗@ こんにちは~>▽<  きゃーっきゃーっ>▽<♪ お久しぶりです…
こた朗@ コメントありがとう~♪  りんごさん、おはよう~^0^ 最近、急に…
★りんご@ Re:書き忘れ^^;(04/19) こた朗さんへ そちらのは、花芽どうです…
こた朗@ 書き忘れ^^; サボテンミックスの種……気になってます^^;…
こた朗@ お久しぶりです~♪ どもども~♪ 花芽羨ましい~>▽<! で・…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.