065086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY♪blog18♪

HAPPY♪blog18♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

アップル46

アップル46

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

カテゴリ

2016年10月15日
XML
カテゴリ:晩ごはん

きょうは朝から快晴です☀

 

朝はチョツピリ冷えましたが、

そろそろ体も慣れてきて気持ちがいいスマイル

衣替えも済んでいないので、

その辺にある長袖をひっぱりだして着ています

 

昼間に晴れると、放射冷却で朝晩は冷えます。

 

寒暖差には気をつけてお過ごしくださいね



 

晩ごはん(八宝菜&キノコのマリネ)




八宝菜は、白菜を入れて炒めるだけの素です

 完全に手抜で料理です´ヘ`;)とほほ・・





キノコのマリネは、

シメジ・舞茸・えのき・エリンギを適当にほぐして

オイルをひいたアルミホイルに並べて魚焼グリルで

焼きます、味付けはオリーブオイルがいいようですが、

我が家には無かったので、ポン酢でたべました。

美味しかったですスマイルキノコ好きにはいいですね



サラダはアボカド・ハム・レタス・パブリカです
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月15日 14時49分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.