064653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HANAももおのブログ

HANAももおのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HANAももお

HANAももお

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.15
XML
モラタメさんから、ヘルパータスケ(消臭ノーマット・消臭スプレー)をセットでいただきました!



介護をしている方の「なかなか思うように排泄臭が消臭できない」という悩みを解決するために開発された製品で、

「デオマジック」という臭気対策成分が、排泄臭と一緒になると快適フローラルの香りに変身!

ごまかさない快適化消臭剤なんだそうです。

原因がわかっている排泄臭には、ピンポイントでスプレー!

試しに、排泄臭ではないですが、汗で湿気たマットにスプレーしてみました。



わお!すごい香り(^▽^;)

確かに嫌な臭いは消えました!・・・が、ちょっと香りが強いかなぁ。

試しはいおりくんのオムツ入れにしてみればよかった。

衣類・寝具・カーペット・畳・ポータブルトイレ・オムツごみ箱等、幅広く使えるのはうれしいところ。

発生源がわからない排泄臭には消臭ノーマット。

ボトルをセットしてスイッチを入れるだけで、部屋中に成分が拡散し、隅々までひろがります。

これはいおりくんのオムツ入れの置いてある洗面所に設置してみました。



ああ、これもけっこう香りがつよいかなぁ・・・。

車の芳香剤みたいな香り。

こういう製品って、なんとか無香性にできないもんでしょうか(^^;

あ、でも最近流行りの香り強めな柔軟剤使ってるお家とかだとあまり気にならないかもです。

私は香水でも酔っちゃうんで。

でも排泄臭に悩まされてる方にとってはすごくいい製品だと思います。

嫌な臭いは速攻消えますグッド

あと、アースノーマットのボトルがそのまま使えるのはポイント高いと思います音符


アース ノーマット 取替えボトル 180日用 無香料(1本入)【アース ノーマット】

とりあえず、今回は使い方を確認しようと試してみただけなので、残りは父の介護をしている母に使ってもらうため、今度会ったら渡そうと思います。

モラタメさん、今回もありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 17:03:25
[モラタメさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.