450518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書之時  華文字  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
書 ~ 華文字にて


新ブログを、おおよそに作成致しました。

しばらくは両方のブログを持ちますが、

徐々に新ブログに移行するつもりです。


新ブログ、新しい記事は何も載せていませんが、

とりあえず、過去のものをいくつか載せてみました。

楽天ブログでは、です-ます調 (敬体)でしたが、

新ブログは、 である調 (常体); だ調 (常体) と、

随分と横柄そうで独りよがりな文体となっています、、ぽっ 許してね、

ジャンルは「書」として括ってありますが、

内容は相変わらず思いついたことや、気が付いたこと、言いたいことを書いていきます。


是非、新ブログ点検して下さい。

サイト内は少し賑やかです。

みなさんのお越しを是非お待ちしておりまッス。



書 ~ 華文字にて
 を宜しくお願いします。←クリック!




いんざ

ひどい、、新ブログでは、、アタイの、、出番が、、ほとんど、ない、、でふ、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 20:10:58



© Rakuten Group, Inc.