608262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルトナージュatelier Something

カルトナージュatelier Something

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.01
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
GWで実家に帰り母にお稽古バックを渡しました。

「お稽古に使うには勿体ないわ~ハート(手書き)

とお褒めの言葉をもらったところまでは良かったんだけど...。

私が使っていた自作のケータイ入れやもろもろが目に留まったらしく

「あれと、これと、それと、こんなのも作ってよ~。急がないからダブルハート

と新たな容赦ない注文の数々...どくろ

頑張ります....(^^;)3日間甘えさせてもらいましたので。



楽しみにしていた幼なじみとのランチは、子供ちゃんの発熱でかなわず残念涙ぽろり

手作り品は郵送することになりました。

お互い家庭を持って故郷を離れて暮らすと、なかなか会うこともままならなくて寂しいね。

うちのハズや義父は生まれた所で暮らしているから、まわり中が幼なじみ。

良し悪しあるだろうけど、姓を変え、仕事を変え、暮らす土地を変えて生きなきゃいけない

のは殆ど女性..。なんか不公平だよな~って思うのは私だけかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.01 20:18:30
コメント(2) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.