608514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルトナージュatelier Something

カルトナージュatelier Something

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:カルトナージュ


先日お知らせしていました、新作カルトナージュキット(その2)

がようやく完成しました♪

PA281866_1_1.JPG


開口部が20センチ四方の小ぶりの 「テーブルバスケット」 です。

内側をスキバルテクスなどにして、ペーパーを敷けば、パンや焼き菓子

などを入れてテーブルに出すのにも良いかもしれません。

持ち手がありますので、編み掛けの毛糸玉を入れて持ち運んでもOK!

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを豪華にアレンジしても

凄く素敵かもしれません♪ 

カルトナージュはイ飾るだけのンテリアとしても優秀な小物ですが、

私はやはり生活に生かしてこそカルトナージュがより魅力的になると

思っています。  どうぞフレキシブルに使ってください。

近々、先にご紹介したティッシュケースと共にHPのほうで詳しく

ご紹介しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

カルトナージュのHPはこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 11:38:50
コメント(0) | コメントを書く
[カルトナージュ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.