082754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水*大地*風*ヒト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:どっちつかず

おめでとうございます
おめでとうございます posted by (C)hana-no-eki

 

 

 

 

2009年が明けましたね。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

埼玉の氷川神社に行ってきたので

ダルマ君とコチョウランのツーショットで始まりました。笑

 

 

 

年末の疲れもほぼ取れ

昨日まではかなりまったりと過ごしておりました。

一緒に過ごしてくれた友人にも感謝です。

 

 

 

あ。それから。

昨年、エセ写真集やらお花やらを買ってくださった

心優しきここの読者の方々へ

お礼も兼ねて年賀状を…と取り組んでおりましたが

ご存知のようにPC(とすべてのデータ)がぶっ飛んだため…

今でも連絡先のわかる範囲での投函と…なりました。。

相変わらず詰めが甘いです。。

 

ほんの数名の方のみとなってしまいましたが

花の駅、フル手書きの賀状を…どうぞ。笑

…もちろん、年内は業務で死んでおりました関係で

いまからの投函です。笑

 

 

本当に、昨年はいろいろお世話になりました。

丑年生まれの花の駅、今年もがんばります。笑

皆様も、どうぞ健康には気をつけて、素敵な一年をお過ごしください。

 

 

追伸:

コメントの返信、もうしばらくお待ちください。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 12:44:16 PM
[どっちつかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.