075558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぺっち 

はなぺっち 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなぺっち

はなぺっち

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

しながわ花海道のア… New! マルリッキーさん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

れおのおうち れおmama2003さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

シルちゃんママ@ Re:はなちゃん元気で良かったワン! こんにちは♪ お元気ですか? はなぺっち…
マルリッキー@ Re:dappleback cafe(02/05) お久しぶりです。 はなちゃん、元気そう…
シルちゃんママ@ Re:向日葵とはなちゃんお似合いだワン 今晩は♪ 暑い日が続いていますがはなぺっ…

フリーページ

2005年09月12日
XML
カテゴリ:じけん
9.4動く19.4動く2
9.4動く3

ママとパパが沖縄に行っている間に、事件発生!
何と、水道代が2ヶ月で4万円!!
「まさか・・・水漏れ・・・(`_´メ)」
ばばはもう大変C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
給湯器の辺りをウロウロ。水道のメーターを見ながら調査。
でも、どこから漏っているかは不明(;O;) ぅを~
とりあえず、お湯の元栓を締めると、メーターが止まることだけ判明したみたい。
ばばは、沖縄に行っているママとパパには、とっても言いたかったみたいだけど、
楽しくなくなるから・・・と、帰ってくるまで内緒にしてたよ!
ママとパパが帰ってきたら、すぐ水道屋さんにお願して水漏れ調査!
はな「みんな、どうしたの???」
  「お部屋に閉じ込めて、みんなでお外いかないでぇ~」
何と、お風呂の下の配管から水漏れが・・・(´ヘ`;) なんで~
一番、よくない場所とのこと。
しかも、給湯器も寿命らしい。。そういえば、3年くらい前に壊れた時に、「危ない」と言われてたよ。
で、結局50万円ほどかかることに・・・大打撃・・・・
でも、お湯が使えないよりいいかな?
しかも、自動で、お湯張りをしてくれる給湯器になるみたいだし(^0^*
と、思っていたら、ママが
「この際、食器洗い乾燥機もつけちゃう?」と・・・
どこに、そんなお金があるのかはなはとっても不思議(・・;)
はなの、食生活やトリミングに影響ないことを祈るU^ェ^U ワン!



☆☆☆☆いつもありがとう☆☆☆☆

「犬フォトコンテスト」いつも投票ありがとうございます。
はなは今、総合12位~15位の間。(∩.∩) にんまり
ライバルは、はなの上下にいるヨークシャテリアちゃん達。
投票が、ちょっと面倒くさくなってしまいましたが、暇な時でいいので、清き1票を「ぽちっ」とお願しますU^ェ^U ワン!
はなの投票はこちらを「ポチッ」っと押してね→「犬フォトコンテスト」はなへGOよろしくだU^ェ^U
総合ランキングはこちら→総合ランキング
かわゆいわんちゃんがたくさんいるU^ェ^U ワン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 20時37分21秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.