898995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
なんとなく?回りも元気無い・・・(苦笑)でもため息ばかりですと寿命が縮まりますです・・よね?昨日友人が「仕事のストレスで辛い・・綱島温泉に行く」と急にメールが入りました~

携帯にメールが入ると「凄い音楽がかかりま~す♪」・・・そうゆう風に息子が「セット」したらしい???

仕事が終わり、あるビルの中!・・・けたたましく?音楽が鳴り響き・・・「なんだ?何なんだ~」と携帯電話を探し見たら「メール♪」それに「もう友人は電車の中!」

私もストレスのまっただ中!そうだ~合流しよう・・・で、仕事先から「直ぐ目的地へ♪」だって綱島なら?都内某所に居ましたから、1時間半あれば?合流可能♪

メールの見方が分からず?居た場所の人に聞きましたので・・・温泉行きは知られてしまいました~ので、タオルも貰いました♪・・・温泉好きはもう話した事があるんですね・・・おしゃべりなものですから・・・

用意をせず「日帰り温泉♪」・・・これも良いですね~「銭湯感覚です」

綱島温泉はとても古い建物!・・・でも安くて、温泉そのものは凄く良いです♪あまり「ナウイ?」設備はありませんが・・・それさえ我慢できれば「良いですよ~」

昨日元気になりましたので・・・今日は北鎌倉へ行きま~す♪

アジサイを見てきますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 08:46:07
コメント(2) | コメントを書く
[神奈川(湘南)の御紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.