913534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。先週はコロナワクチン関係で疲れるほど大変でした。ので琵琶を弾いて楽しむどころではなく‥パソコン遊び。動画には訪れてくださる方を解析❓できる機能があります。でもそれを扱うのも一苦労。で「YouTube動画、過去28日間で総アクセス 310、で地域では日本 110・・・??ふぉにゅ?「310-110=200」残りは?外国になる・・らしい

驚きました‥だからフェースブックで、日本人以外の方の友達申請が毎日あるんですね~~

分析しないとダメですよ~が若者君の口癖・・そりゃ彼は、コンピューター関連企業・・分析なんて言う観念は薩摩琵琶の世界には「ありませ~~ん」つい最近まで「演奏会でアンケートとる」のがボチぼち??

で、「平均視聴時間」これも面白い「総平均:2分40秒」、このうち、「日本:1分42秒」「外国の方:?」・・数学弱いけれど、数字から行けば、1分42秒の平均を上回る「2分40秒」は、外国の方の視聴時間が「押し上げてる」んだ~~~日本人は「気が短い?」いやいや「自由時間、ゆとりがない?」いやいや「琵琶に興味は薄い」??????

お気に入りの映像?とやらもあるようで「秋の物外軒庭園の紅葉」「琵琶そのもの」「琵琶弾いてる私の手と琵琶の絃」・・これがトップ!!・・ね~琵琶演奏の全身とか演奏者の顔「ではありません!(苦笑)」

これが「動画つくると」「サムニエル??」とか「映像選ばせられるんですが」この事かしらん??

でも外国の方が、日本の美しい四季折々の映像、薩摩琵琶そのものの映像・・これで見て下さるなら・・・琵琶奏者のみなさん~~~「琵琶弾く手元のアップ。日本の美しい風景」いれましょうよ~~

分析せよ・という若者君に報告したら、彼も以外だったようです。でコロナウイルスで日本を愛してくださる外国人の方が、コロナ終息したら訪日してくださるのを願い「日本の四季の景色の写真」これたのみました。そういう方針で作りま~~す。

ア~視聴時間が短いのは、自分もそうなので、予測できます。好きな曲、勉強目的の場合は、「最初から最後まで聞きます‥この場合は夜中!」が、インターねっトの弱点?不便さ・は、日常生活の「そのなか」なので、家庭生活・雑事があり、もう「短時間」ですから・・だから「仙平さん」これ3分で作りましたら「ほぼラストまで見て下さってます」そりゃそうだ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 07:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X