913462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローズマリーの挿し木が成功♪ちんき?化粧水❓ハンガリアンウオータ?作りました。薔薇の花びら、オレンジの皮、ミント、ローズマリー・・草取りシテ始めローズマリーに気がつきました。ミントは日当たり抜群の畑は全滅?家の陰に自生していたのから採集。私の行動パた~ん?考えごとのある時は草刈り♪昨日は涼しく午前中は薄曇り、一気に100坪こえる畑庭家まわりの草刈り!

機械とカマの家族総動員・・丈の高い雑草を除去して、あらま~カボチャだ!大根❓白菜❓アブラナ?の苗だ~オジギソウの苗!と解る次第・・自生する雑草の方がはるかに「強い」です。ハーブ好きなのですが、琵琶に関わると忘却?あんまり成功しません。それ以上に花を楽しむ以外利用方法は?ローズマリは中央生涯に自転車で行く途中に凄い大きな花の咲くのが植え込みにあり‥覚えました。若返りのハーブだとか??

多分❓頭の中にも雑草みたいに雑念が多くて考えが鮮明にならないんだろうな・・と草取りしてると思います・・・デ、殺生石、気に入ってくださる方がおられ‥嬉しい・・前半の「陰陽師」が出てくるところがお気に入りの方もおられ、失敗作だとばかり思い、嬉しいな~~。後半を譜面化したので、世の中この先解りませんが、前半も譜面化しておいた方が良いかも・・・

デ、フォトのユーチューブにあげる前の編集可能なビデオ・・開いたら「音声ファイル」が壊れてる?・・そうなんです、音声ファイルは繊細らしく、編集途中でもこういう事何度かあり・・・まいった~~教材としては映像より音声なのにね・・

昨日録音CDさがしたけれど、動画にする前までは保管・・どうすれば???‥あ~~フォトの音声をCDにすればよいのかも、音質は劣化するだろうけれど…はてさて・・機械音痴の私には一日かかるかな?でも進化しましたよね・・と自分で自分褒めてる「今」です。のところで音源は、写真みたいに「ぱ~」と送る方法ないんでしょうか?民話の人と共演で動画「きぶな」の案、上昇上です・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.30 09:30:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X