899560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


重要な時間に「寝て」栄養補給がおくれ・・反省して「眠けさまし琵琶練習録音」作曲が悪いと思いましたが、会員に聞いてもらったら「前半ねむ気が琵琶にも語りにも満載!弾き出しなんて、きゃは~いや~先生でもこうなりますか~と反対に安心♪崩れで完全におめざめですよね~」だそう。

連日の猛暑で普通でも疲れるけど‥在宅介護は「何があろうと、水分・塩分。栄養補給、排せつ介助、痰の吸引、清潔」はありまして‥眠い9時~10時は最高潮!もう立ってるのも、動くのもしんどい・・横になりたいよ~~「のろのろ、掛け声かけ、介護です・・・で、、

在宅介護直後は「琵琶完全に弾けなく語れなく」‥なり‥習いに来る方々にご迷惑…練習のためではなく「一人の家族の命守るため、夜9時~11時まで起きてなくてはならず・・朝型の私がたてた対策は‥「この時間帯に琵琶弾くこと」・・・・で3か月かな?毎晩続いたら・・あれ~腕戻った~~

猛暑の中‥再開です・・ねむけ覚まし「琵琶稽古」!!!!

夜9時~12時・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.12 10:34:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X