899557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


秋に演奏してもらうには「今日までにデモテープ?模範音源」作らねば・・で「できた~~」もう完成してる曲に「俳句」加える・・結構?すごく?難しい(きゃはは)作曲・構成力を「問とはれます」才能が欲しい~~~と嘆く毎日・・いやいやこの猛暑で寝不足だからかな~~で、思いついて「琵琶曲本体の本歌は、そのまま」「後歌に相当する部分・・再収録」俳句とのつながりは「同じ節」「音の高さ」利用しました。再収録は「猛暑で、毎日琵琶の音色が変わり‥気分がまるで違う」のを助けるため・・・で「9月」はこれを聞いてもらい‥聴いてれば「できるのが」中伝まじかな人の実力♪と伝えてます。古典曲じゃ~ないもの・・自由が一番♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 12:14:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X