899211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薩摩琵琶大好き

薩摩琵琶大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は端坐位ヘルパーという介護用品で足浴の家族♪

お正月用に目出度い曲「羽衣」を教材用に録音準備していた年末と1月・・・夢は「無残に破られ」「ケアマネが退職(予定2月初め上),後任が見つからない?」そうで、毎日しっちゃかめっちゃか、先週末異なる事務所に移管する、現在の事務所はXXXという方法選択「さよなら~~」で「決まり」そうすると、「月曜・きまりました!=>契約・挨拶・市への手続き・・色々」もう電話と来訪者事務手続き・・」

琵琶は集中力=雑念を払う・・・ま~これが友人の言う「浮世離れ」の状態必要ですから・・もう「譜面を広げたまま・・琵琶は安全のため隣室に移動・・は~~~」介護看護にふりまわされて・・琵琶の難しさ痛感♪こうゆう時「邪魔する人事の存在」は「あ~あこの人」琵琶の味方じゃ~ないな~でも「試されてるから・・」あきらめないぞ!!!!!???

介護看護で「大当たり」の素晴らしいのに助けられました。「端坐位ヘルパ=」これもお国では「介護用品認可で、リースできるはずなのだけれど・・宇都宮市は??で問い合わせたけれど???で、購入しちゃいました♪発明された方に感謝♪ついでですが、介護看護は「はずれか?」が多いみたいです~~(苦笑)大当たりは珍しいかも(きゃはは)

ケアマネ変更前に「リハビリの依頼」これも頼んでましたが、リはびりは「ヘンテコな?それでも急成長でビル建てたとか噂の業者なのですが・・・」「医師の指示は短期間=20分」「返事は‥60分?」なんじゃこれ・・で「硬派の私は、❓??で、他の地町村の友人に電話して相談」「怪しいわよ!」でお断り。旧ケアマネの聞き違いか、言いくるめられたか‥不明でも「私に届いたのは、60分」ですからね・・で、今はこの時相談にのってくれた友人に家族と私の整体で、きてもらっています。1ケ月立ちますが‥すごい良い効果♪友人ならではの安心あります。❓??保険でもうけようとする❓???お断り!!

さ~~落ち着いてきましたので‥琵琶もう一度「羽衣」最初から「やり直しま~~す」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 11:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.