1194996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐賀金魚専門店  花咲くじっちゃま

佐賀金魚専門店 花咲くじっちゃま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月22日
XML
カテゴリ:入荷情報
皆さんこんにちは!
昨日の入荷情報の写真をアップ致します。
アップの時間が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
まだまだ入荷は少量ですが、可愛い子達が入荷致しております。

ピンポンバール(国産)

更紗柄の可愛い子達です(*^^*)


まん丸と品の良いピンポンパールですね(^-^)

更紗琉金(平賀産)

良質な個体達です!
尾も綺麗に整っております(^ー^)

煌ラメ丹頂

夜桜三色

極龍

ホテイ草

これからまだまだ入荷が増えることと思います(^_^)v
らんちゅう当歳魚

生後2週間程です。
こちらの腹は尾の張りが良く曲がりも少ない為、期待の子達です(^^)d
良い子達に育ってくださいなぁー(^_^)v

皆様のお気に入りの個体が見つかります様頑張ってまいりたいと思います(^-^)/
今シーズンもよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

当ブログは日本ブログ村に登録致しております。
下の画像を押して頂ければランキングに反映されますので、ご協力お願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

(株)西日本観賞魚
佐賀金魚メダカ専門店 花咲くじっちゃま
広報担当 田中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月22日 22時36分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[入荷情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.