1216439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐賀金魚専門店  花咲くじっちゃま

佐賀金魚専門店 花咲くじっちゃま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月19日
XML
カテゴリ:入荷情報
皆さんこんにちは!

暑かったり、寒かったりとなかなか難しい天気が続いておりますが、
皆さんはいかがでしょうか。
私も不安定な天候のせいか、なかなか疲れが取れないこの頃でございます(^^;)
それでは、入荷情報といきます。
※全て一部掲載です!
ランダムに掬って撮影してますので、ご了承ください。

【入荷情報】
トリカラーオランダ(タイ産)










青らんちゅう(深見産)


青秋錦(深見産)


江戸錦(弥富産)


らんちゅう明二歳


らんちゅう当歳魚


玉サバ


東錦(鈴木系)


が入荷しております。

【爬虫類】
フトアゴヒゲトカゲ 2匹限定!


ヘラクレスオオカブト14CM


【特価品】
※土曜日は金魚洗面器市を開催致します。


洗面器に金魚と値札を入れておきますので、お求めの際には店員にお伝えください。

※1000円(税別)均一コーナーを設置致しております。
早い物勝ちです(^^♪

【イベント情報】
毎月、第3日曜日は金魚洗面器競り市を開催致します。


前回は私もびっくりするほど、価格でらんちゅうが落札していきましたね(^^;)
金魚洗面器競り市はどなたでも入札にご参加頂けます。
びっくりするような価格で購入出来るチャンスです!
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

それでは、これにて失礼致します。

ホームページはこちらから

オンラインショップはこちらから
↑少しずつアップ致していきますので、宜しくお願い致します。

当ブログは日本ブログ村に登録致しております。
下の画像を押して頂ければランキングに反映されますのでご協力をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

(株)西日本観賞魚
佐賀県金魚メダカ小鳥小動物爬虫類販売店 花咲くじっちゃま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月19日 20時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[入荷情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.