084246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊遊散歩ーtama

遊遊散歩ーtama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

アケボノソウ 春風接人2018さん

Mighty Sm… manapi♪さん
花・花 大好き poko1234さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
ブルーローズ たにももさん
気ままに楽しむ処 hiratosikunさん
写真日和。 威都樹さん
南房総楽天生活 373bosoさん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

2006/02/26
XML
カテゴリ:旅日記










夫と、湘南の海に行ってきました。

春の湘南は、人も少なく好きでたまに行きます。



昨日は、鎌倉駅で下車し、砂浜を江ノ島方面に歩きました。

江ノ島、鎌倉、葉山はここ2年間で何度か行ってます。

歩くにはとってもいいコースです。(^-^)/

昨日は16000歩、歩きました。(万歩計による)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



砂浜を歩き、ランチは昨年と同じレストランへ。

ワインを飲み、穏やかな海をのんびり見てストレス解消。

最初に出てきたカキは撮りましたが、

オードブルは食べるのが忙しく撮るのを忘れてしまいました。



と、ここまでは幸せ夫婦。(*'-'*)



撮るのを忘れたのは、訳がありました。

夫の一言で私の心は写真のごとく荒波に!凸(`、´X)
(実際は穏やかな海でした) 

ストレス解消のはずが~。。。(-_- )凸

それからはひたすら心を静める為の湘南の海でした。(笑)

夫と温度差ありすぎ~~~!┓(´_`)┏ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 01:15:44 PM
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X