084242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊遊散歩ーtama

遊遊散歩ーtama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

アケボノソウ 春風接人2018さん

Mighty Sm… manapi♪さん
花・花 大好き poko1234さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
ブルーローズ たにももさん
気ままに楽しむ処 hiratosikunさん
写真日和。 威都樹さん
南房総楽天生活 373bosoさん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

2009/01/28
XML
カテゴリ:写真と日記



週末朝日を見に海へ行ってきました。荒波

私の遅い正月休み・・・


TVを前に上げ膳据え膳でのんびり食事をし、そして見たいTVを見る。

本当に贅沢な時間。最高でした。スマイルグッド



一人旅は自分の好きなように時間を使えます。

写真を撮っても「早くして」とか「まだ~」とか言われません。

TVチャンネルも自分で決められます。(いつもは夫がリモコンを持ってます)



2日間カメラを手にウロウロ。

ストレス解消をしてきました。ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



早朝の海は寒かったです。

1時間半ですっかり冷え、足先まで 冷たくなりました。

くもりがちょっと邪魔でした。ほえー




《日の出前》
日の出前




《雲の合間から朝日》
雲の間から




《朝日~》
朝日




早朝の海



今回で2度目の一人旅でした。

子供に「お母さんもお父さんしてきたら~」の後押しで行ってきました。

子どもは家事と仕事を頑張ってるのを認めてくれてるのかな。 うっしっしダブルハート

夫は「写真撮ったって仕方ないだろう」と言ってます。お化けお化けお化け






四つ葉 四つ葉 四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/28 03:59:20 PM
[写真と日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X