257631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2008年02月17日
XML
カテゴリ:お酒
仕事のあと、気軽にちょっと飲んでいけるバーがあるっていいですよね~ワイングラス

教えたくないけど教えちゃお!
六本木のBAR 556(こころと読む)
http://556kokoro.com/

556.jpg

ほんわかとした気さくなオーナーが一人でやってるホッとするBAR手書きハート
で、すごいのがここ、メニューのものぜ~んぶが一品500円
シングルモルトの山崎だって500円!
ホント、もうオーナー、ありがとうございます!ですよ~

それから、ここはギャラリーでもあるの星
いろんなアーティストさんの作品が一ヶ月交替くらいに飾られる。
作品が買えたりもする

556 tennnai.jpg

今の展示、オーストラリアのチョークアーティストの作品と、オーナーの小川さん

さてここではオーナーがゲストの為に創作したオリジナルカクテルというのがある!
実は私のカクテル  もあるんだぞー!
ちゃんとメニューにあるんだよ~

私はカクテルってあまり飲まない。
甘すぎたり、たまに何これ~! って味のもあったりするから。
でも小川さんの創ってくれたカクテルはそんな私も美味しい!! と納得のカクテル。

さあみなさん是非、556に行って

 下さい!」

と私を?注文してみましょう大笑い 美味しいよ~きらきら


昨日久しぶりに行くと
「エジプト旅行記いいね!!あれ読んでたら行きたくなったよ!
あのブログ、いいよ。 華の・・ 華の・・あれなんだっけ?」

あ、まただ(^_^;)
ま、小川さんはもう見てくれてるからいいんだけど・・
 
私が今まで口頭で「ブログ、華のお楽しみ で検索すると出るから見てね」
というと決まってみんな、次に会った時に、
「華の・・何だけっ? 華の・・日向ぼっこ? 華の・・ぽっかぽか? 華のるんるん?」

とにかくみんな お楽しみ って続くのを忘れちゃう^_^;

昨日は、お客さんで来てた「さかなくん」と一緒に、小川さんも
 「絶対思い出すから言わないで!」
と二人でいろいろなタイトルを言う。
 ☆ちなみに「さかなくん」とは魚にちょっとだけ似てる人間です。何度か本名を聞いたこと
があるけど「さかなくん」とはかけ離れてる名前の為、覚えられない(>_<)

「わかった!華のお気に入りだ!」

「違うけど、オシイ!  だけ合ってます」

「じゃ、華の・・おしぼり? 華の・・オルゴール! 華の・・お出かけ!」
 
「全然違う!」

さかなくん、自信満々に「分った! 華のお疲れちゃんだ!!」

やっと最後に小川さんがめでたく お楽しみ を思い出してくれたので、
ちょうど二つあったチョコレートクッキーをあげました(~_~;)


556 華で乾杯.jpg

私のカクテル  で乾杯星
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 13時10分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.