257625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2008年03月26日
XML
カテゴリ:お酒

ジャズの大先生に会ったあと、1時間ほどウォーキング!
着いたところは 『こころ』 以前紹介したギャラリーバーBAR556
http://556kokoro.com/link.html 

たまたまこの 556と同じビルの同じ階にあるバー MYSCOTH で来月ジャズイベントで歌うので、こちらにも顔を出した。

ここは何年も前に友達と何度か来た夜景も素敵なバー。 その頃は9時まで来店の女性客は全てのメニューが半額だったんだウィンク シングルモルトが大好きな彼女のお気に入りのBARだった。

店内の写真、うまくとれなかったからボケてる私ので~

マイスコッチ.jpg

隣にいたお客さんはお酒のエキスパートの方?でオリジナルカクテルをスタッフに細かく注文してた。 で、私に色んな好みを聞いてくれて、出来上がったカクテルを2種類もごちそうして下さいました~カクテル

ちなみに来月18日にここで歌いますのでよろしくです♪

http://www.myscotch.jp/

強いお酒を頂いてふらふらっと(実際にはしてないぞぺんぎん)寄ってしまったとこは

THE SHIP というこれまたお洒落ないいバーなのよ。 関西出身の音楽大好きなお兄さんが、去年独立してオープンしたの。今週金曜日で1周年だってお誕生日  私が一人でも行けるとこは 良心的なお値段で素敵なお人柄の ところ。なわけで、 ぜひ皆さんにも行ってほしいわ。ちなみにこのお店はHPとかないの(>_<)

kura THE ship.jpg

マスターお勧めのCDかけてくれました。 ノラジョーンズのこの映画、いいみたいね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 13時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.