257648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2008年04月07日
XML
カテゴリ:お酒
今日は風邪がよくなると思いきや、今朝になって熱が出て喉も痛くなってきた(>_<)

で、今日はずーっと寝てた。高熱でもないから、よく眠れる。お陰で気分はよくなってきたぞ(^.^)/

では昨日ライブで頂いたお酒の紹介♪
エックスレイテッド.jpg

XーRATED
お仕事柄、お酒に詳しい友達のお勧めで・・
ウォッカにマンゴーなどパッションフルーツなど加えたリキュール。
そのままで美味しい♪
ちょっと前世界中のセレブの間で流行ったんだって~
セレブからズレてる私は知らなかったわ~(~_~;)


いちじくケーキ.jpg

こちらはいちじくが好きな彼女のために焼いたいちじくケーキ♪
  (・・・オッ、なんか彼女 って付き合ってるみたいだね~)

いちじくのぷちぷちした食感が私も大好き♪

ブランデーがなくて、ヘーゼルナッツのお酒 ってのがあったんで結構入れてみた。
パウンドケーキは1~2日たったくらいがおいしいのよね(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 00時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.