257077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2008年11月11日
XML
カテゴリ:音楽
六本木「alfie」で、ジャズボーカリスト佐々木朝美さんの歌を聴いた。
素晴らしい!!
私と同じライブハウスにも出演されていてお名前だけは見たことあったけど、聴くのは初めて。
とっても楽しそうに、伸びのある声で思いっきりスゥイングする♪
バンドも素晴らしいメンバー!
ピアノは山本剛さん。ちょっと久し振りにお会いした。

佐々木朝美.jpg

昨夜購入したCD。
剛さんのサインは銀色のペンだったためほとんど見えない☆


こちらは一週間ほど前に作ったクリームパン。
パン生地も普通より柔らかくしたため、カスタードクリームが少し詰めにくかった。

泣きながらの絵 012.JPG

これを少し冷凍しておいて、今、解凍して温めて食べた!

クリームパン 半分.jpg
焼きたてみたいにホワホワ~(*^_^*)うまっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 11時38分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.