257627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2009年06月08日
XML
カテゴリ:お酒
麻布十番のアトリエHanaからも近い所に Bon repas(ボン・ルパ)
という、ワインのお店がある。
色んな種類のチーズやハムなどもあって見てるだけでも楽しい。

2階では気軽に美味しいワインが飲める。
街中で日本ではあまり見ない『ワインテイスティング』 という看板に惹かれて入ってみたのが最初。
ちょっとワインが飲みたい って時に500円から美味しいワインが飲めちゃうんだもの!
でもね私はアメリカでも一人でテイスティングのお店とか入るけど、ワインのことそれほど詳しくないんだ~。
・・っていうかあんまり覚えないし・・(^_^;)

ボンレパでもカウンターに座って店長のお姉さんに色々聞きながら頂く。

2009-05-06 22:46:47

この時は 4種類のワインを少しづつ飲んで、ドイツハムの盛り合わせ ってのを食べた。
結構量が多くて、写真のハムはもう半分くらい食べたとこ。
食べきれないって言ったら、ちゃんとお持ち帰り用にパックに入れてくれた♪
こういうとこがまたいいよね!

先日は友人と食事前に寄って一杯づつ飲んだだけ。
昨日は本日使うチーズを買いに行った。

気軽にワインが楽しめるお店 ってありがたい。


こちらは今朝焼きあがったフランスパン。
フランスパン 002.JPG


外はパリパリでイイ感じ~!
今夜のパーティーではラタトゥユとチーズと一緒に・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 14時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.