257613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2009年06月28日
XML
カテゴリ:お酒
昨日の『ソムリエのりちゃんのワインセミナー』、なかなか好評でした!

もともとお出しするワインはのりちゃんがフランスから送ってきた一番お手頃価格の赤、白、一本づつ(それぞれ3500円)の予定でした。
が、今回彼女の計らいで、ワンランク上の白(4500円)と、かなりいい赤(7800円)も楽しめました。皆さん、ラッキーでしたね☆

今回のワイン4本
ワインセミナー 010.JPG

のりちゃんと美女たち
ワインセミナー 005.JPG

今回、ワインとお料理のマリアージュ ということだったので、私は2種類のパンを焼いて、3種類のお料理を作りました。(写真撮り忘れ☆)
いつものパーティーのときよりもお料理の品数は少ないけれど、こういうふうにテーマを決めて作るのも楽しいです♪

参加して下さった方はワインの初心者から、毎週のようにワインセミナーに行かれているような方もいました。

ワインセミナー 007.JPG
のりちゃんが用意してくれた説明書紙を見ながら話を聞く皆さん。

・・・と思いきや、この写真は私のライブの宣伝でした(^_-)-☆ 

ワインセミナー 008.JPG
最後に記念撮影♪


次回、のりちゃんは12月に帰国する予定なので、またワイン会、やろうね!! と話しています。
今回来られなかった方も是非次回に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 07時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.