257607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2009年08月22日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ
昨日、今日、明日と三日間は麻布十番祭り

とにかく凄い人、人!
アトリエまで行くのに途中で自転車を乗り捨て、人混みをかき分けて・・・
キューちゃん 002.JPG
アトリエ(6階)の窓からの模様

9時過ぎ近所の友人宅へ 
おみやげのパン

キューちゃん 001.JPG

シナモンロール 久々に菓子パン焼いた♪

お祭りで買ったものなどみんなで持ち寄ったり、ここのおうちのママの美味しいお料理を頂きながら・・
キューちゃん 005.JPG

カクテル(左側)はここのママのオリジナル。
ナシとウォッカをミキサーでガーッとして、フランポワーズを加えるんだって。
ナシの香りがよく、色もキレイ!


ところで今日は祖父の100歳のお祝い に富士まで行く。
姉たちもフランスから来てるので、それに合わせて。。

しかし・・・ 去年もおととしも100歳のお祝い ってしたような。。
ほら、数えでってことで。 今年が満で100歳らしい。
たぶん来年は101歳のお祝いをするんだろうね!

こちらは今、焼きあがったお土産のブドウパン 生クリームたっぷりで優しい味わい。
ぶどうパン 001.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 08時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.