257637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2009年11月06日
XML
カテゴリ:お酒
麻布十番のボンルパで、
ブルーノ・プラッツさんという、元シャトーコスデス・トゥルネル(ワインに詳しくない私は知らなかったけど^_^;)のオーナーを迎えてのワイン会。
日本では、シャトー・マルゴーの総支配人、ポール・ポンタリエ氏との 「ポールブルーノ」のブランドとして有名だそうですが、近年 このお二人とあとまた凄いお二人と4人でチリで、アキタニアワイナリーを設立したそうです。

ブルーノさん.jpg

そのアキタニアの四銃士
 
ブルーノさんは左

「女性のみなさん、この四人の中でどの人が好みですか?」 なんてお茶目なことも言ってました。

平日の午後でしたが、行けそうなワイン好きな友人を誘って行きました。
ワイン会 009.JPG

私、ちびっ!

ワイン会 003.JPG

ワインに合った美味しいお料理をこの他にも色々頂きました。

ワイン会 006.JPG

オールドビンテージに囲まれて幸せ~ピンクハート
とワインをこよなく愛する友人は大満足だったようです。

カベルネ、シャルドネ、4種類のワインを結構たくさん頂いて、美味しいお料理付き ブルーノ氏のお話(通訳付きで)で4000円のワイン会はかなりお得です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 11時29分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.