257632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年05月15日
XML
カテゴリ:海外旅行
ちょっと遡って、アメリカでのこと。

サンフランシスコから約三時間ほど南下したところにある、エサレン(esalen)というアメリカの田舎で約一週間過ごした。
ここは半自給自足みたいな場所。食べ物は全てオーガニック。
便利なものはないけど、自然はいっぱい!

最初の二泊はこの部屋に泊まった。

アメリカ 052.JPG

狭い部屋に二段ベッドが二つあるだけ。
なんだか学生の合宿みたい。

私のほかには、スロベニアから来た『アリンカ』、
生まれも育ちもNYで中国人の『アンジェラ』、
あと名前忘れたけど、サンタバーブラ出身のおばさん。

「サンタバーブラなんて、ワイナリーがいっぱいでいいですね」 って言うと、
「みんなそう言うけど、私ワインは飲まないのよ」 って。

ダンスのクラスをとっていた。
Soul emotion」 と言って自由に湧き出るままに踊ればいい。

一日8時間くらい踊る。
私はかなり激しく踊るので、筋肉痛がかなり続いたしょんぼり

アメリカ 055.JPG

クラスの中で誕生日の人がいたので、大きいケーキでお祝い。
直径70センチくらいあったかなびっくり


アメリカ 049.JPG

朝の風景。
木の下の左側の人はヨガをしている。
右側の人は どうやらフラフープのプロみたい!

フラフーパー  っていうのか フラフープリスト っていうか知らないけど。。
すごい技術で舞っていた。思わず近くに行って見とれてた私。


アメリカ 073.JPG
夕暮れもこんなに素晴らしい。
大自然に感謝!

ダンスのあとは 5日間のActingクラス。
先生はハリウッドの女優。 と言っても今はほとんど指導のほうみたい。
実はこのクラスかなり厳しい。朝から夜中1時まで続くこともある。
だからネットも出来ない。
これについては詳しく言えないけど、とにかく英語がそれほど得意ではない私にはキツイ。


さて、今日は朝から十条の駅の近くのお祭り?(何なのかよく聞いてなかったわからん)で、司会を頼まれているので、ずっといます。
途中のバンド演奏で歌も歌いますマイク
もしお近くの方がいたら、お声をかけてくださいませ音符

夜は高円寺のアフターアワーズでライブ。 こちらも是非~♪


それから、明日、日曜日18時半からのお料理教室、 月曜日の19時からのお料理教室もまだ募集中ですウィンク

火曜日のお料理教室(13時~と 19時半から)の部ご希望の方いましたら早めにご連絡下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 06時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.