257611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年05月17日
XML
昨日の料理教室には シナモンロールが大好き! という方がいらしたので、シナモンロールを焼いたよ。
シナモンロール 002.JPG

ホントは上にアイシングを作ってかける予定だったけど、時間なくて省略。
でも
『これが食べたかった味です!すごい幸せ~ピンクハート

とべた褒めして頂いたのでよかった~

今度料理教室でシナモンロールやりましょうねウィンク

それからえびのあんかけ茶碗蒸しも出したら、好評!
料理教室6 014.JPG

これも今度の料理教室でやることに決定!

『あと今夜食べたお料理、ぜーんぶやりたい!』

との嬉しいお言葉・・・
こうやってこれからの料理教室のメニューが決まっていくのも楽しいですスマイル

(※ 今回の料理教室でやるのはティラミスとラムレーズンですが、夜の部は他にいろんなお料理を出します)

ところで昨日来てくださった女性、私のブログをよーく読んでくださってるようで。。
アメリカも一緒に行ってるようにブログで楽しんでます♪ とのことで嬉しいですね。

なので、ミネソタでの素敵なファミリーとの写真もあとでアップしますねウィンク

それから彼女、塩コーヒーダイエットも始めてるそうですが、『塩を入れるとマズイ』とのことですが、ポイントは

不味くなるほど塩を入れない  ということです。

塩は味を損ねない程度に少しでいいのです。

以前書いた塩コーヒーダイエットのブログはこちら

ちなみに私の記事が載ってる マキノ出版の『安心』はこちら

私の記事の前のページの人は コーヒーを飲んだだけで23キロも痩せたんだそうびっくり
 

昨日のお昼にはボンルパにてマリアージュの会
料理教室6 010.JPG
いつも美味しいお料理を作ってくださってた方が昨日でお辞めになるとのことで寂しいです。

料理教室6 012.JPG
ワインはこの4種類を頂いた。
右から二番目のはソムリエ佐藤さん超お勧めのドイツの白ワイン。うん、確かに美味しい!
キューっと背が高い1500mlボトル!

土曜日にワイン好きな方のパーティーが入っているので一本購入。

(ちなみにアトリエでパーティーをしたい方、お気軽にご相談下さいねeメール


ところで、明日の夜 18日 19時半からの料理教室の参加者は今のところ私のお友達(素敵な方たちですピンクハート)がお二人だけです。
今からでもOKですので、ご希望の方いらしたら ご連絡下さいませ
eメール携帯電話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 07時05分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ナンチャッテお料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.