257633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年08月12日
XML
カテゴリ:お酒
これは何でしょう??

アンチョビ料理 007.JPG

白ワインと赤ワインでしょ?

違いまーす

バーボンのゼリー  と 赤ワインのゼリーです!

この前 ルピーノ で食べた白ワインのゼリーがとても美味しかったので作ってみようと思ったんだけど、
ちょっとだけ作るゼリーのためにワイン開けるのもなぁ・・・しょんぼり
と思い、傍らにあったジャックダニエルで作ることにウィンク

濃い目の水割りにハチミツを少し入れたので、お酒がダメな人にも食べやすいよダブルハート



ところで お盆は皆さん、田舎に帰られるのかしら?

 14日(土)の新小岩のライブに行きたいな~音符と思って下さってる方、

 15日(日)の19時半~の『ナンチャッテお料理教室』に参加したいなぁ と思って下さった方、

明日、13日の夜までにご連絡を下さいませ
eメール (ちなみに15日昼の部は満員)


初めてでもお一人でもご安心してお気軽に~犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 21時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.