257634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年08月22日
XML
沼津東急ホテルのラウンジバー、リヴィエールは椅子やテーブルがギッチリ、ステージに向かって並び変えられていた。

ピアニストの萩原えり子さんと楽しく2ステージ、歌ってきましたマイク
東急ホテル 004.JPG

えりこさんと.jpg

ステージが終わった私に、

『とっても楽しかったわ!今度はいつ沼津に来てくれるの?』と声をかけて下さる地元の方々や、

ホテルのマネージャーに

『彼女、絶対また呼んでライブしてくれ。オレ、いっぱい人集めるから!』 と言って下さるおじさん。

本当にありがたい泣き笑い


実はいろんなことが重なってて、このライブに向けての気持ちはイマイチあがってなかった。
でも皆さんのおかげでとっても楽しく歌えて、たくさんの元気を頂いた星

今週土・日のアトリエのパーティーでも、楽しいひと時をみなさんと一緒に過ごしたいと思っていますピンクハート

お申し込みお待ちしておりますeメール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 08時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のライブ等の写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.