257615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年08月23日
XML
暑さのせいか、ちょっと調子がよくないかなぁ・・・ 
今夜の料理教室もちょっと頭痛いし・・・ やる気もイマイチだなぁ・・

なんて午後は横になったりもしてた。

でもやっぱりみんなが美味しいって楽しんでくれてるお顔みながらの料理教室で、
私、元気になっちゃったー上向き矢印

それから今夜の料理教室の実況生中継、ツイートしてくれてた人がいたのびっくり

私知らなかった~ 終わってからパソコン開けてみてびっくりした。

ちなみに私の ツイッターこれ。 http://twitter.com/atoriehana
フォローしてね音符

今日の写真はまた明日にでもアップするね。

昨日の写真、載せます。

ブログサイズ 011.JPG

麻布十番祭り、ボンルパの露店に立ち寄り。
店長、浴衣を着た女性スタッフ。
白ワイン(300円)を飲んで、西麻布へ移動。

ブログサイズ 010.JPG
燈火 って和食のお店。
暗い個室はデートにもいいですね~ダブルハート

お刺身も美味しかった!

実はフランスから戻って来てたソムリエののりちゃんがまたフランスに戻ってしまうので食事会。

フランス人のモノを大切にする心。
エコに対する姿勢。 
お金がなくても生活を楽しんでいる精神 のお話。

 『東京って何でもあるけど、何にもないんだよね。』 ってのりちゃんの言葉が印象に残る。

ブログサイズ 008.JPG
また11月に帰って来たときには アトリエでワイン会してもらいたいなワイングラス



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 00時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお店の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.