257628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年08月28日
XML
カテゴリ:お酒
昨日は556 の11周年!!

11時過ぎまでアトリエで準備してから、夜中にちょっと顔を出した。

556 11周年 025.JPG

大勢の仲間が集まって乾杯ビール

このギャラリーBAR556で、11月に一ヶ月間、私の絵が飾られるのでヨロシクウィンク


カウンターの隣の席の美女は フランスから一時帰国中のキリちゃん。
彼女の持ってたこのオシャレな本みたいなのは実は小さいカバン。
556 11周年 027.JPG

デザイナーでもある彼女が刺繍とかして作ってパリで売られてるらしい。
限定品でお値段聞いたら、すっごーい高いびっくり


今日は睡眠ちょっとだけして、4時前からパン焼いたよ
くるみレーズンパン 002.JPG

今日のアトリエパーティー20人以上のお客様がいらして下さるスマイル
・・・パンこれじゃ足りないな~
冷やして食べるバナナケーキはいっぱい作った。

ちなみに明日13時半~のパーティーはまだ余裕ありますので、来たい方連絡してね♪

さぁ! これから歌の練習しよっと音符
普段、アカペラで披露することあまりないのでちょっと緊張・・かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 07時56分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.