257629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2010年10月02日
XML
カテゴリ:お酒

私のようなナンチャッテアーティスト業は

 『人に全く会わなくて、ちゃんとした会話をしない日』 がたまにある。

私は結構一人が好きなはずなのに、実は寂しがりやのとこもあって、全く人と会話をしない日というのが寂しく感じるときがある。

そんな時、ちょっと寄ってこうかな・・・ と思うところが

アトリエから数分のとこにある ワインショップ、ボンルパ

二階のバーカウンターでソムリエ、佐藤さんの話をつまみにちょっと飲む。

ワインは好きだけど詳しくない私。

この前、佐藤さんが出してくれたスペインの赤ワイン

『どうですか?』

『うーん、口に含むとあったかいです・・ブタ』 

って、これじゃどんな味かわかんないよね。

 (でもホントに口の中があったかくなったの)

ワインの味の表現が出来ない私です得意げ

ところで、最近ボンルパのアメブロを始めたとのこと。

BonRepas麻布十番店のブログ

このブログにある 

 シャンパーニュ キャティア アルマン・ド・ブリニャック マスタークラスのご紹介 

のお話をこの前聞いた。

私は特別シャンパーニュが好きってわけじゃないけど。。。

佐藤さんのススメに負けて行きます!

10月14日(木)16時から って 平日のこの時間じゃ、行ける人も限られちゃうしね。。

行ける方、いましたらぜひビックリマーク

この日はこのゴールドのシャンパン(45000円だって!)も飲めるんだって。

BonRepas麻布十番店のブログ-アルマン・ド・ブリニャック

写真だと少し、ちゃっちく見えない?

実物は重厚な感じで、ステキなボトルだったよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 12時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.