157162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんの日々是好日

みっちゃんの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も4時半に家を出る。途中あまりの寒さに駅の近くのファミレスに飛び込む。
野菜ジュースなど嫌いのはずなのに、駆けつけ2杯を飲み干す。おじやを注文しコーヒーもゆっくり飲んで店を出る。
5時15分でまだ外は暗い。ダウンジャケットに帽子、マスクのせいだろうか、酔っぱらったお兄さんに追いかけられた。
車も少なく、こちらは自転車なので平気だったが。
この辺りは風俗の店が多くて風紀が悪い。ファミレスにもその帰りとおぼしき男性や女性が座っていた。

きょうは硬膜外麻酔が取り外された。痛みにとても良く効くので主人にはショックだったようだ。
しかし、これ以上の使用は、細菌感染と髄膜炎を起こす恐れが出てくるので危険だとの事。
これからは座薬と点滴で凌がなければならないそうだ。
ドクターは、「肋骨も切っているので、しばらくは痛みます我慢していただけますか?と聞き、主人は解りましたと答えていた。
座薬は以前の腰痛には効いたが、今回は効き目が薄いようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 09:19:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(658)

イングリッシュローズ

(1)

デルパールローズ

(0)

ハイブリットティー

(0)

つるバラ

(0)

ミニバラ

(0)

その他のバラ

(0)

クリスマスローズ

(2)

紫陽花

(0)

美味しいもの

(2)

お気に入りのもの

(0)

耳管開放症

(1)

今日の出来事

(1)

旅日記

(1)

Freepage List

Favorite Blog

ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
 ~ 燻製職人の独… hiroko1013さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
徒 然 な 日 記 きょんねーさん
kaibutukun kaibutukun3106さん
明日の風 天秤2000さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

© Rakuten Group, Inc.
X