157162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんの日々是好日

みっちゃんの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも人の集まらない企画に申し込んで不催行の憂き目にあっている。
今回のは東京駅を朝早くたって、JRで新潟へ行きフェリーに乗り小樽で下船、
登別、函館で泊まり飛行機で帰って来る、いかにも不催行になりそうなケースだった。
主人は船に長時間、乗りたいのである。。。。

急きょ申し込んだのは、伊東のハトヤ。娘と孫と私の母を連れて2泊しても、予算は
おつりが来る。(^o^)
夫には「間の日に伊豆の大島に熱海から行ってらっしゃい」と言うと
「船に乗る時間が短いから嫌だ」とダダをこねる。
おまけに「明日もしれない俺にたいして冷たい」とのたまう。

ここで、こんどはコッチが切れて一喝。
毎日、朝に晩に病院へ通って心配をかけた家族に対して、感謝という気持ちは無いのか。
あんたは、ベッドで寝ていれば良いが、自転車で東奔西走した私は大変だったのだ!
・・・・・・病人を目の前にして、やはり冷たいかと反省(-_-;)

なにはともあれ、あさってワイドビュー踊子号に乗っていく予定。
やはり、主人より、孫一番になっているかな?
結果的にはこれの方が安心。まだ、団体旅行は不安だ。

来春、個人旅行で八丈島のフリージア祭りへ行きましょうとなだめた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 02:30:44
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(658)

イングリッシュローズ

(1)

デルパールローズ

(0)

ハイブリットティー

(0)

つるバラ

(0)

ミニバラ

(0)

その他のバラ

(0)

クリスマスローズ

(2)

紫陽花

(0)

美味しいもの

(2)

お気に入りのもの

(0)

耳管開放症

(1)

今日の出来事

(1)

旅日記

(1)

Freepage List

Favorite Blog

ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
 ~ 燻製職人の独… hiroko1013さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
徒 然 な 日 記 きょんねーさん
kaibutukun kaibutukun3106さん
明日の風 天秤2000さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

© Rakuten Group, Inc.
X