157153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんの日々是好日

みっちゃんの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女オススメのレディガガをYou tube、ニコニコ動画で検索してみた。
ニコニコ動画に気に入ったのがあった。
マイケルジャクソンを天才だとビックリしていたのだが、また一人発見した。

ちなみにアドレスは http://www.nicovideo.jp/watch/sm16443287
コメントを消してフルスクリーンにして見た。
プライベートビデオは過激だ。
でも、わたしが女だからかセクシーさより、かえって裸も潔くカッコ良く感じる。
メークも衣装も体も全て使って、曲を表現しているのだと思った。
声量があり、声も良い。
ただ、曲によっては金属音を感じ、年寄りの耳にはつらい。
娘に「気に入った曲があったわ」と伝えると「気に入ってくれてありがとう」と
喜んでいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.29 12:17:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(658)

イングリッシュローズ

(1)

デルパールローズ

(0)

ハイブリットティー

(0)

つるバラ

(0)

ミニバラ

(0)

その他のバラ

(0)

クリスマスローズ

(2)

紫陽花

(0)

美味しいもの

(2)

お気に入りのもの

(0)

耳管開放症

(1)

今日の出来事

(1)

旅日記

(1)

Freepage List

Favorite Blog

ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
 ~ 燻製職人の独… hiroko1013さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
徒 然 な 日 記 きょんねーさん
kaibutukun kaibutukun3106さん
明日の風 天秤2000さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

© Rakuten Group, Inc.
X