156875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんの日々是好日

みっちゃんの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうはスイミングを休んだのに今朝になったら、孫は元気に登校した。
長女が来たので昨日の話をしたら、「あかあさん、甘すぎる!将来、自分の子が同じようなことを言ったら、一々取り合わずにバシッと行かせる」と言う。
そうか、やはり私は甘すぎるのか、おばあちゃん子は毛が3本足りないと言うが本当だなと思った。
放課後、孫が下校したので「今朝は具合が良くなってよかったね、今はどうかな?」と聞くと「胸が苦しくて頭が昨日より痛い」と言う。時々乾いた咳も出ている。
そのまま、横にならせて夕方まで様子を見、診療が終わる30分前に病院へ連れて行った。
待合室にいる間に高熱が出た。
インフルエンザと診断され、リレンザが処方された。
リレンザの副作用として問題行動があるので24時間、目を離さないようにと注意された。
震え上がった。孫の部屋は2階である。下の部屋で私が見守ることにした。
一晩中、私も眠ることができなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.30 18:24:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(658)

イングリッシュローズ

(1)

デルパールローズ

(0)

ハイブリットティー

(0)

つるバラ

(0)

ミニバラ

(0)

その他のバラ

(0)

クリスマスローズ

(2)

紫陽花

(0)

美味しいもの

(2)

お気に入りのもの

(0)

耳管開放症

(1)

今日の出来事

(1)

旅日記

(1)

Freepage List

Favorite Blog

ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
 ~ 燻製職人の独… hiroko1013さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
徒 然 な 日 記 きょんねーさん
kaibutukun kaibutukun3106さん
明日の風 天秤2000さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

© Rakuten Group, Inc.
X