157152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちゃんの日々是好日

みっちゃんの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母は、家の中でも車椅子の生活になってしまった。
有り難い事に、トイレは自立している。
ベッド脇にポータブルトイレを置き、昼間いる部屋には車椅子でトイレに入る事が出来る。
観察すると、手すりにつかまりながら、無事な右足を軸にして45度ずつ回転しながら移動してトイレをすましている。
私の方は、以前ヘルパーをしていたのが役に立っている。
その経験が無かったら、途方に暮れていた事だろう。
しかし、右手の人差し指の違和感に悪化の兆しが出てきている。
ガーデニングのし過ぎか?

母の通院は行きは電車で、帰りは歩きで帰宅した。
怪我の痛みは少し楽になったようだが歩けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 05:55:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(658)

イングリッシュローズ

(1)

デルパールローズ

(0)

ハイブリットティー

(0)

つるバラ

(0)

ミニバラ

(0)

その他のバラ

(0)

クリスマスローズ

(2)

紫陽花

(0)

美味しいもの

(2)

お気に入りのもの

(0)

耳管開放症

(1)

今日の出来事

(1)

旅日記

(1)

Freepage List

Favorite Blog

ラブラブ キンジー… ニコルっちさん
 ~ 燻製職人の独… hiroko1013さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
徒 然 な 日 記 きょんねーさん
kaibutukun kaibutukun3106さん
明日の風 天秤2000さん
いまじぶんにできる… seimama5682さん

© Rakuten Group, Inc.
X