056875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローペースでいこう!

スローペースでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はなゆき♪

はなゆき♪

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年08月30日
XML
カテゴリ:子育て
今日は登校日で学校に出かけていきました~

いつもの仲良しさん達がおうちまで迎えに来てくれて
なっちゃんも朝からテンション上がりっぱなし・・・
っていうのも夏休みずーと学童も行かないで
お友達の家で過ごしていたなっちゃん雫

毎日お昼もごちそうになってほんと恐縮です。。。
このお礼はまたなにか外でごちそうでもしようかと
検討中なんですが
とりあえず今日はうちで2人連れてきて
ランチするとのことなので
朝から簡単ですがランチプレートつくりましたスマイル

いつものことながら突然ななっちゃん・・・
あり合わせでなんとか完成うっしっし
見てください下矢印
keitai 002.jpg
まあよしとしておきましょう!!

まあ私は仕事に来ちゃってるんで
多分今頃かえって来ている頃かな?!
全部残さず食べてくれてると嬉しいな~音符

そうそうネタバレした帽子の福袋のブログのヒット数
凄くビックリするくらいありました炎
やっぱり福袋威力はすごい!!
福袋って届くまでが楽しいですよね~
今回は中身もGOOD!でした~スマイル
ちなみにこれです下矢印
婦人帽子5個セット・1万円以上の商品(すべて日本製)
婦人帽子5個セット・1万円以上の商品(すべて日本製)
1500円で5つも入ってます!!

ベーグルいつも売り切れてしまう半額セット!!
今回久しぶりに無事買えましたー!
サンドイッチにしたりトーストしたり
ベーグルは定番メニューです~ハート(手書き)
3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ 0608超得
3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ 0608超得

今回はスイーツ系のベーグルも同梱しちゃいましたー目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 12時34分59秒
[子育て] カテゴリの最新記事


コメント新着

ニューストピックス

お気に入りブログ

コッタママのひとり… コッタママ♪さん
沖縄キラキラ生活☆ チョコ大好き☆さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん
ようこそ けんばあん32さん
ダニーくんの館 ダニーくんさん

© Rakuten Group, Inc.