038138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.05
XML
カテゴリ:雪遊び
  寒いなーって思ったら雪になりました(@_@;)

       うっすらと粉雪が~という感じ

           そして早朝の散歩…ほんとに元気なちぽ

            2月の雪

   でも…太陽が昇ってくると\(^o^)/

  3けつ

  3ケツ並べて滑り台??

  激突!!

 ちぽはグイグイにじこを追いかけ でんこ激突!!

            びっくりして泣き出したけれど怪我はなし(^0_0^)

  すべろー

      ほんとに楽しそうな雪遊びだね♪


    さて(*^_^*)

  昨日はらんこマーはお出かけだったのです

  ちぽに見送られ…いってらっしゃーぃ

   いざっ!!Zepp NAGOYA (^_^;)

   山本屋総本家の味噌煮込みうどんを食べて~

 山本屋総本家1山本屋総本家2

     んー久しぶり♪出汁が美味しいです

 スタンディングの90分…含めて3時間立ちっぱ~
                 あぁぁぁぁぁ腰が痛い(^^ゞ

      でも楽しかった~サミーは目の前だし(*^_^*)
  
      両端だとたくさん握手してもらえますよー

   らんこの大好きな選曲でうっとりの一日でした\(^o^)/

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 13:11:04
[雪遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.