070343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空-カラス-巣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きたきたきたキタ―――(・∀・)―――!!!!!



ついに待ちに待ったこの日が・・・!!


そうです。


きょうゎウィ●ッドみにいくのです!!!!


まぁ学校での鑑賞会だけど・・・でもめさ楽しみだぜ★


なんか・・・舞台裏(メイクとか)みれると期待していたけど・・・


みないっぽいねこりゃ(‐д‐)


キャッ●の時ゎみてませんでしたっけ・・・?


あららん?



まぁいいや★



今心配すべきことゎ会場まで無事たどり着けるかってことだけだ(・Д・`)!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/13 11:53:35 AM



© Rakuten Group, Inc.